25にしてブログを学び、30にして立つ。

孔子「論語」では、15にして学問に志し、30にして自分の基礎を確立した=独立した、とあります。ボクも孔子の如く、30にして独立するべく、日々経営系のトピックを投稿していきます☆ ✅noteもやってます⇒https://note.com/garnetryo

【14th】本日で26歳になりました♪♪♪

こんにちは^^

石井です♪♪

 

ナント!!!😄

今日!!!😁😁

 

1月31日はボクの誕生日!!

 

やっほぉぉぉお~~~いい!!!!!!😄😄😄

26歳になりましたぁ~~~☆☆☆

 

f:id:Ryo_Ishii:20200131140534p:plain

 

 

ということで、今回は経営やニュースに関係ない投稿になりますが…(笑)

 

時はあっという間というもので、

こないだ25歳になったと思ったら、

いつのまにか26歳になっておりました😅

 

何歳だから何とか、特にないと思いますし、気にしませんが、

こないだ社会人一年目の23歳の方と飲んでいたら、

「あ、3つ上ですね~」※1

と言われ、

そうか、いつのまにか大分先輩なんだぁと感じました。

※1いつももっと年上に見られる

 

 

22歳の一年目からしたら4年上!

当時、新社会人の時、1年とか2年くらい上の先輩なら仲良くって感じもありましたが、3年とか4年上の先輩って結構遠い存在だったような気がします♪

 

ただ、最近は社外でもいろいろな方々とかかわらせていただく機会が多く、

年齢や性別関係なく親しませて頂いていることに本当に感謝です!!☀️

 

一年はあっという間という感覚ですが、

ただ年々、とても濃厚な一年になってきています♪

 

ということで、

今年もたくさんのご縁をつくって、たくさん充実する一年にします👍

 

 

以上、失敬しやしたー!!!

 

 

Twitterもやってます^o^

↓↓↓

https://twitter.com/garnetryo0131