25にしてブログを学び、30にして立つ。

孔子「論語」では、15にして学問に志し、30にして自分の基礎を確立した=独立した、とあります。ボクも孔子の如く、30にして独立するべく、日々経営系のトピックを投稿していきます☆ ✅noteもやってます⇒https://note.com/garnetryo

【2nd】10ヶ月経過...ブログの分野を決めました♪笑

 お久しぶりになりました、石井です(^^)

 

およそ1投稿目から早10ヶ月が経過していますが笑、

ずっと放置状態になっておりました…orz

 

今後、継続的に様々なことを情報発信をしてまいりたいなと思っています♪

 

f:id:Ryo_Ishii:20191209140827p:plain

 

様々なといっても少し絞りたいなと思ったので、

どんな分野で書こうかなぁ♪」と考えていたところ、

これだ!!!!!」と思いついてしまったのが、

 

・経営者や著名人、いわば偉人といわれる方の人生観やストーリー

・最近話題になっているトピックやニュース

 

です!!!!!

(結構分野広いw)

 

というのも、

これらの話題を発信するぞと自分が認識する(=アンテナをたてる)ことで、

 

・自分の好きな人生観がより明確になる!

・いま、世の中で何が起きているのかを把握できる!

 

からです!!!

 

素敵!!!!!(○´∀`ノ)ノ

間違いなく素敵だ(○´∀`ノ)ノ

 

 

ということで、今後、ブログを継続的に書いていきます!!

 

ではでは、今日はこのへんで失敬!

 

 

Twitterはじめました^^

↓↓↓

https://twitter.com/garnetryo0131