25にしてブログを学び、30にして立つ。

孔子「論語」では、15にして学問に志し、30にして自分の基礎を確立した=独立した、とあります。ボクも孔子の如く、30にして独立するべく、日々経営系のトピックを投稿していきます☆ ✅noteもやってます⇒https://note.com/garnetryo

【1st】ブログを始めました☆

皆様、こんにちは♪

 

石井亮と申します(^o^)

 

本日よりブログを始めますっー!!!

 

僕は1月31日が誕生日で、現在25歳です。

実は先日の誕生日からブログを始めてやる!と思っていたものの、いつのまにか月日が流れており......ちょうど2週間たった本日より始めます!!笑

 

ããã­ã°ãããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

元々小説を書いたり、映画を製作したりと、なにかと書いたりするのは好きなタイプではありましたが、ブログSNSはそんなに興味なかったのです;;

 

そんな僕が今年からブログを始めたのはいくつか理由ありますが、まずは情報発信の力をつけたい!というところです♪

最近は少しでもいいから自分の思ったことや意見をアウトプットすることが、とても大きな力になるんだなということに気付き始めました☆

 

また、ブログを書くことでもっと文章力を磨こう!と思っております^^

 

まだまだ始めたてですが、日々の面白い気づきや発見を書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します~(^o^)

 

Twitterはじめました^^

↓↓↓

https://twitter.com/garnetryo0131